タクシー業界向け地域一番化セミナー|船井総合研究所

タクシー業界向け地域一番化セミナー

タクシー業界向け地域一番化セミナー

このような方におすすめ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

株式会社 日本タクシー

代表取締役

山田 健太郎 氏

株式会社日本タクシーは、昭和25年創業の岐阜県岐阜市に本社を置くタクシー会社。現在は、タクシー・観光バス・送迎バス・コミュニティーバス・介護タクシー・子育てタクシー事業を展開している。

ドライバー採用に関する先進的な取り組みを行っており、ドライバー採用に苦戦する企業が多い中、確実に乗務員を増やしている今注目の企業。

株式会社 船井総合研究所

人材ビジネス支援部 リーダー

小泉 勇貴

介護、障がい業界を中心にコンサルティングを提供しており、介護職や支援員だけでなく、看護職やケアマネージャーといった専門職の採用を得意とする。また、事業計画をもとに採用計画へ落とし込むことで、新卒・中途採用だけでなく、定着・育成も一貫してサポートできるコンサルタントである。近年の福祉業界の人材不足を受け、自社採用のみならず、人材紹介事業の立ち上げ・サポートも行っている。

株式会社 船井総合研究所

人材ビジネス支援部 マネージング・ディレクター

山根 康平

経営コンサルタントとして人材ビジネス会社のコンサルティングに従事し、数多くの企業の業績アップを実現してきた。 机上の空論を嫌い、実現可能性の高い提案のみで構成されたコンサルティングは多くの経営者から支持されている。同社史上最年少の27歳でエクゼクティブ経営コンサルタントに昇格し、現在は総勢52名を超える人材ビジネス専門コンサルタントが所属する部門の責任者として、社内ただ一人20代で部長を務めている。

参加料金(税抜)

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン
(セミナーNo.062733)

2020/08/17 (月)

13:00~16:30

オンライン
(セミナーNo.062733)

2020/08/27 (木)

13:00~16:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー