中小企業の経営課題はSNSで解決する!SNS活用経営サミット|船井総合研究所

中小企業の経営課題はSNSで解決する!SNS活用経営サミット

SNSを活用すれば、8割の経営課題は解決する
中小企業の経営課題はSNSで解決する!SNS活用経営サミット

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

大京警備保障 株式会社

代表取締役

櫻井 大輔 氏

大京警備保障株式会社 代表取締役。

28歳で大京警備保障株式会社に入社。その後、31歳で事業承継。経営改革に着手する傍ら、警備業界では活発ではなかったSNSを駆使したブランディングに成功し、SNS総フォロワー480万アカウントを達成。従来の常識にとらわれない手法を活用し、「業界平均の14倍にあたる応募率7%」「1名あたり応募単価4,500円」「警備業界では異例の応募者平均年齢20~30代」など特異な事例を生み出し続ける、業界内外の採用・ブランディングのリーディングカンパニーである。

株式会社 船井総合研究所

大庭 菜々実

慶應義塾大学卒業。大学在学中はテーマパーク事業を展開する大手企業でアルバイトとしてマーケティングを学ぶ。新卒で船井総研に入社後、採用のコンサルティングとwebマーケティングに従事し、幅広い業界でWEB活用による人材採用を支援している。中でもSNS運用、SEO・MEO対策などのWebマーケティングや、ソーシャルリクルーティングディレクション支援を得意とする。

株式会社 船井総合研究所

眞柴 知也

愛媛県松山市出身。国立大学を卒業後、株式会社船井総合研究所に入社。入社後は、不動産会社の即時業績アップに従事している。入社後は一貫して、リフォーム会社・工務店様の新規不動産立ち上げによる中古+リフォームビジネスのコンサルティングや不動産会社様の不動産売買仲介事業の業績アップコンサルティングを行っている。WEB集客戦略の提案により、費用対効果が高く、実現性の高いマーケティングに特化している。チラシとWEBサイトの連動マーケティングによる即時集客数アップを得意としている。

株式会社 船井総合研究所

上田 ひかり

大学を卒業後、新卒で株式会社船井総合研究所に入社。SNS運用代行をしていた経験を活かし、現在は障がい福祉業界専門のコンサルタントとして、主に障がい者の就労を目指す就労継続支援B型、放課後等デイサービスの新規開設、業績UP、主にSNSを使い採用・集客を担当している。経営者・現場、すべてに寄り添う支援を目指している。

株式会社 船井総合研究所

横山 塁

新卒で入社後、組織の採用戦略に従事。特に、「採用×WEB」に強みがあり、採用の母集団形成、そして応募数の最大化を実現。今後は、幅の広い領域で採用・組織戦略を目指す。

株式会社 船井総合研究所

飯塚 泰之

長野県伊那市出身。筑波大学卒業後、新卒で船井総合研究所に入社。入社後は、歯科医院の業績アップ支援、求人メディアの新規事業支援を経て、2020年より法律事務所向けコンサルティンググループへ配属。現在は、主に個人法務分野において、地域や規模を問わず、様々な法律事務所様のご支援に取り組んでいる。他業種のご支援で得た知見も活かしながら、法律事務所の業績アップのために日々研鑽を重ねている。

株式会社 船井総合研究所

水本 譲

福岡県出身。慶応義塾大学を卒業後、船井総合研究所に入社。 人の成長に興味を持ち入社し、人材育成に携わる。 昨年より新卒採用というテーマに注力しているが、採用だけでなく、その後の育成制度を整備し、即戦力化させるコンサルティングを行っている。

株式会社 船井総合研究所

山根 康平

1990年山口県萩市生まれ。福岡大学を卒業後、2013年に船井総合研究所に入社。中堅中小企業向け人的資本経営の専門家であり、特に採用力向上を得意としている。「中小企業を人の悩みから解放する」をコンサルティングスタンスにしており、机上の空論ではなく実現可能性の高い提案のみで構成されたコンサルティングは多くの経営者から支持されている。現在は人材採用・人材ビジネス専門コンサルタントが所属する部門の統括を務める。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2024/08/05 (月)

10:00~17:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声