このような方にオススメ
- スマスロ導入後業績が上がっている法人の取り組み事例を知りたい企業様
- 6.5号機以降、Web集客に挑戦しているが、客数シェアが上がらず効果が見られない企業様
- スマスロは高稼働だが店内移動のみで全体客数は変わらず、集客に課題をお持ちの企業様
本セミナーで学べるポイント
スマスロ導入2ヵ月で見る好調法人の取り組み事例解説
11月末のスマスロ導入から2か月経過し、好調な法人を徹底分析
業績アップに向け今取り組むべきスマスロ×Web戦略とは?
6.5号機以降スロットを基軸に外部集客に成功した法人の集客戦略
6.5号機・スマスロの高稼働は当たり前
店内移動での高稼働ではなく、全体客数アップ、商圏内客数シェアアップに向け取り組むべき集客戦略
Web集客失敗の理由は○○?99%がミスする効果の上がらないWeb集客
Web集客に取り組む法人の99%は失敗?
成果の上がるWeb集客と上がらないWeb集客の差は○○
好調法人が取り組む最先端Webマーケティング
ただWeb広告を配信するだけで業績アップは不可!?
好調法人が取り組む最先端Webマーケティング手法と事例を公開
講座内容
第1講座 | スマート遊技機導入後、店舗ポジションアップに成功した法人のルール化を解説 ・スマスロ導入後客数シェアアップに成功し、ポジションアップに成功した法人の共通点 ・今業績を上げるために取り組むべき営業戦略 株式会社 船井総合研究所 渡邊 龍信 |
第2講座 | スマスロ×Web集客で業績アップを達成!最新の業績アップ事例公開 ・スマスロ導入後業績アップに成功した法人が取り組んだポイントを徹底解説 ・明日から使える店舗ポジション別の集客戦略 ・99%の店舗が取り組めていない最も成果が上がるWeb戦略 株式会社 船井総合研究所 中井 将司 |
第3講座 | まとめ講座 ・明日から取り組むべき営業方針 株式会社 船井総合研究所 渡邊 龍信 |
講師紹介
株式会社 船井総合研究所
渡邊 龍信
国立大学 理学部数学科卒業。 国立大学大学院 応用数学卒業。 アミューズメント支援部新卒入社最年少で、チームリーダーに就任。 400台以上の大型スロット専門店立ち上げ実績は10件以上携わっており、スロット増台成功実績は40件以上で、 ・6,000枚→9,000枚(120台) ・10,000枚→13,000枚(200台) ・14,000枚→14,000枚(120台→240台) など多数の20円スロット業績アップ実績をもっている。 直近2年間の20円スロットの業績アップ(増収増益)の実績は、元スロプロで培った超ユーザー目線と、大学での数学の知識を駆使したマーケティングで、「 高精度な 」時流予測とスロット機種分析によって実現している。 2016年以降、5号機スロット営業での超プロ。口癖は「 4号機時代を知らないですが 」。
株式会社 船井総合研究所
中井 将司
大学を卒業後、船井総合研究所へ入社。 入社後はアミューズメント業界、製造業の支援に従事。 現在はアミューズメント支援部にてバラエティを基軸としたスロットの業績アップ支援やWEBを活用した集客支援など幅広く取り組んでいる。
このセミナーのパンフレット
参加料金
・一般価格 5,000円 (税込 5,500円)/ 一名様
・会員価格 4,000円 (税込 4,400円)/ 一名様
※ ご入金の際は、税込金額でのお振り込みをお願いいたします。
※ 会員価格は、各種経営研究会・経営フォーラム、および社長onlineプレミアムプラン(旧:FUNAIメンバーズPlus)へご入会中のお客様が、ご登録のメールアドレスよりお申込された場合に適用となります。社長onlineプレミアムプランにつきまして、詳しくはこちらをご確認ください。
日時・会場
〈お申し込み期限につきまして〉ご希望のお支払い方法によって異なります。
・銀行振込の場合… 開催日6日前まで
・クレジットカード払いの場合… 開催日4日前まで
※ただし、満席などで期限前にお申込みを締め切る場合もございます。お早めにお申込みください。
〈複数開催の場合〉各回、同じ内容です。ご都合のよい日時をお選びください。
会場
日にち
時間
場所
申し込み
オンライン
2023/01/31 (火)
13:00~15:00
PCがあればどこでも受講可能
〈キャンセルについて〉
開催日3日前までにマイページよりキャンセルをお願い致します。それ以降は事務局宛にメールにてご連絡ください。キャンセル期日以降の有料セミナーのお取り消しの場合はご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。
※マイページはこちら