【住宅業界向け】2023年業界トレンド先取りセミナー|船井総合研究所

【住宅業界向け】2023年業界トレンド先取りセミナー

「価格を上げずに性能を上げる」住宅業界の新常識2023
【住宅業界向け】2023年業界トレンド先取りセミナー

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

MakeHouse 株式会社

代表取締役

眞木 健一 氏

MakeHouse株式会社 代表取締役。


ずっと、家をつくり続けてきました。様々な家を、多くの人たちとともに。

でも、もっといい家をつくりたい。いつもその気持ちが心のどこかにありました。


いったい、いい家ってなんだろう?その問いを考え続けた結果、確信が生まれました。まず、作り手が夢中になれること。価値ある素材をつかうこと。デザイン(設計)に妥協がないこと。


簡単に言えば、いい作り手、いい建材、いいデザイン。そして適正な価格。

このシンプルなことだけを徹底的に突きつめた家づくりをしたい。

会社名は“Make House”その名の通り「家をつくること」だけを思って立ち上げました。つくりたいのは、住む人と作り手がともにワクワクできる家。


ぜひ一緒にワクワクする家を作りましょう。

株式会社 船井総合研究所

根岸 祐希

群馬県前橋市出身。明治大学で経営学やマーケティングを学び、多くのコンサルティング会社の内定から「1番経営者の近くで即時業績アップできるコンサルタントになりたい」という想いで船井総合研究所に入社。入社してから人材紹介会社コンサルティング、土地活用コンサルティングを経て、現在の住宅会社のコンサルティングに従事。商品・集客・営業のビジネスモデルをもとに即時業績アップ支援に取り組み、中でも特に生産性を上げる、工務0人のソリューションを得意としている。

株式会社 船井総合研究所

日野 信

北海道釧路市出身。中央大学法学部を卒業後、新卒で株式会社船井総合研究所へ。入社以来一貫して全国の住宅会社をご訪問し、コンサルティングを行っている。WEBを活用した集客手法を武器に、規格住宅ビジネスでの業績アップに取り組んでいる。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2022/12/23 (金)

10:00~12:00

オンライン

2022/12/23 (金)

15:00~17:00



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート