このような方にオススメ
- コロナ禍に落ちた集客(会員数)をこの秋に戻したい
- Webマーケティングの集客施策のレベル向上を行いたい
- 同業種の経営者が何に悩み、どうやって解決しているか知りたい
- コロナ禍でも集客に成功している施設経営者の声を生で聞いてみたい
- 今の悩みを現役経営者と相談する場がほしい
本セミナーで学べるポイント
フィットネスクールの全国最新動向と今後3ヶ月やるべきこと
全国の会員企業様のデータをもとにフィットネス・スクールの最新の業績動向を解説。また動向を踏まえ今後集客を増やすために取り組むべき対策をお伝えします。
月10人以上をWeb広告で獲得するためのリスティング広告ノウハウとHPの作り方
1人あたり8,000円以下で獲得するために、見込み顧客に最大限リーチしつつ、見込みのない顧客への無駄な配信を減らす運用術を公開。
毎月入会が増えるLINEアカウントの運用方法
LINEは新規会員を集めるためのに最適なツール!LINEを活用して毎月入会を増やしている店舗の活用方法をお伝えします。
SNSで集客を実現する運用方法を解説!
1週間でインスタフォロワーを200人以上増やす方法、フォロワー以外の顧客にもリーチするための投稿内容などSNSで集客するための活用事例を解説します。
現役経営者との情報交換による最新の業績アップノウハウ
最近集客がうまくいったキャンペーンは?自発的な社員を増やす組織の作り方は?光熱費高騰の中で経費を下げるために取り組んでいることは?など経営の中でのあらゆるお悩みを同業界の経営者様同士で意見交換し業績アップの具体的なヒントをお持ち帰りいただけます。
成功事例
緊急事態宣言で会員数が一時的に落ち込んだもののWebを中心に積極的な販促を実施。さらに社員を上手に巻き込んだ組織運営によりわずか1年半で会員数をコロナ前対比140%まで増やすことに成功!
3万人商圏で、24時間ジムとセルフエステを併設した140坪弱の施設をオープン。オンランとオフラインの販促をうまく掛け合わせたハイブリッド集客で、目標の1.5倍700人をオープン前に達成。現在は更なる会員数増を実現している。
講座内容
第1講座 | スポーツ施設ビジネス経営研究会 「コロナ禍でも会員400人増!業績を伸ばし続ける研究会会員は何をやっているのか?」 ①研究会会員が実践するこれからのスポーツ施設ビジネスの集客戦略とは? ②コロナ禍でも成果が出た会員様の集客成功事例大公開 株式会社船井総合研究所 福岡 豪 |
講師紹介
株式会社 船井総合研究所
福岡 豪
船井総合研究所入社後、飲食・アミューズメント業に携わり、一貫して販促支援に従事。「行動を促してこそ販促」を合言葉に、船井流現場主義を徹底。数多くの店舗を調査、分析し、成功事例に基づいた提案で数多くの企業の業績アップに貢献している。
参加料金
無料
日時・会場
本説明会は経営者・事業責任者向けの会となります。
お申込いただいた企業様には、詳細を確認させていただきご参加の可否につきまして弊社より改めてご連絡申し上げます。
【事前ガイダンスのご案内】
本説明会をより有効活用していただく目的で、受講前に弊社コンサルタントによる事前ガイダンスを実施いたしております。事前ガイダンスをお受けいただけない場合、説明会へのご参加をお受けしかねる場合がございますのでご了承ください。
〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。
会場
日にち
時間
場所
申し込み
オンライン
2022/08/26 (金)
10:30~16:30
PCがあればどこでも受講可能
〈キャンセルについて〉
開催日3日前までにマイページよりキャンセルをお願い致します。それ以降は事務局宛にメールにてご連絡ください。キャンセル期日以降の有料セミナーのお取り消しの場合はご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。
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