【webセミナー】不況期に強い土地活用セミナー

【webセミナー】不況期に強い土地活用セミナー

新型コロナウイルス感染症対策に伴うセミナーのWeb開催について


当社のセミナーについては、録画等による Web 開催へ移行させていただいております。
また今後、時期は未定ですが、ご来場による開催とWebによる開催の併用も予定しております。


対象のセミナーにお申し込みをいただいたお客様に対しては、

メールや電話等で参加方法等についてご案内をさせていただきます。


上記をご了承のうえ、右の「セミナーに申し込む」ボタンよりお申し込みください。

このような方におすすめ

・コロナ不況に打ち勝つ第2の本業を準備しておきたい経営者様

・他社では絶対真似できない差別化戦略をお考えの経営者様

・施主だけでなく地元の住民や行政からも感謝される建築事業を行いたい経営者様

・アパート以外の“埋まる”土地活用商品をオーナーに提案したい経営者様

・OB客や新規客を一気に掘り起こしたいとお考えの経営者様

本セミナーで学べるポイント

■不況も関係ない国の家賃補助付きアパートの仕組み

なぜ、国が家賃を補助するのか?オーナーにはどのように支払われるのか?その仕組みをわかりやすくお伝えします


■人口7万人の田舎でも「入居待ち」が出るほど人気な理由がわかる!

家賃全額補助アパートの入居者は、日中は働けても心身に軽度な障がい者です。現在、その受け皿が圧倒的に不足しており、都会・地方に関係なく入居待ちが出るほど。地方で土地の活用に悩むオーナーに最適な土地活用商品なのです。


■家賃全額補助アパートの「商品・集客・営業パッケージ」の全貌をお伝えします!

建物はすべて規格化されているので、はじめての住宅会社でも設計の手間がなく簡単に受注できます。施主であるオーナー集客や、入居者へのサービス提供や入居者募集をする事業者との連携方法も事例を交えて解説します。

講座内容

メイン講座
不況期に強い土地活用セミナー
国からの家賃補助を活用できる土地活用を解説。全国の平均入居率は95%を超えるほど供給不足のため、好立地でなくてもでも完工前満室の事例も多数。
本講座では、家賃補助の仕組みや入居者ニーズ、建物パッケージについて詳しく解説する。

株式会社 船井総合研究所 永田 大輔

講師紹介

株式会社 船井総合研究所

建設グループ 土地活用チーム コンサルタント

永田 大輔

参加料金

無料

日時・会場 (ログイン時間はセミナー開始の30分前です)

〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2020/06/03 (水)

17:00~18:00

PCがあればどこでも受講可能

キャンセルについて

キャンセルは、平日(月曜〜金曜)9時30分〜17時までにお電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。



船井オンラインWebセミナー受講 3つのメリット 船井オンラインWebセミナー受講 3つのメリット






WEBセミナー(オンライン)の場合は、
Zoomを使用いたします


セミナーをスムーズにご受講いただくために、事前に注意事項をご確認ください。


ご参加の際の注意事項やFAQは
こちら







「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


経営者のためのビジネス情報・ノウハウを発信する会員制情報サービス

「社長online」プレミアムプランにご登録いただくと

船井総研の研究会会員の皆様と同様に、セミナーの価格が2割引になります。

※ ご登録はセミナー申込前にお願いします。
申込後は適用不可となります。


「社長online」各プランの詳しい内容や会員規約などは、
こちらのページからご確認ください。

また、有料セミナーをクレジットカードで申し込まれた方は

「社長online」お試しプラン(情報サービスの無料体験)をご利用できます。

(セミナーのお申し込み後に、詳しいメールをお届けします)




セミナーのよくあるご質問はこちら
TOPページへ戻る