このような方にオススメ
- 人を増やさず、売上・利益を増やしたいと考えている方
- マーケティング・オートメーションを導入したいが、どのツールが最適か迷っている方
- メールマガジンをしているが、成果が目に見えないと悩まれている方
- マーケティング・オートメーションを導入する際のポイントを知りたい方
- マーケティング・オートメーションを活用して、成功している中小製造業の事例を知りたい方
目次
1、マーケティング・オートメーション(MA)とは何か?
2、マーケティング・オートメーション導入に失敗しないポイント
3、マーケティング・オートメーション運用のポイント
4、マーケティング・オートメーションツール選定のポイント
5、中小製造業における成功事例
レポートの内容
マーケティング・オートメーションを導入することで、「お客様が自社に対してどんなニーズを抱えているのか」がわかり、営業あるいは販売の生産性を劇的に高めることが可能です。本冊子では、マーケティング・オートメーションを導入することで、案件数を2倍以上に増やし、売上・利益を大きく伸ばす方法をわかりやすく解説しています。
このレポートを読むメリット
・マーケティング・オートメーションを活用した、業績アップの方法がわかる
・営業の生産性を劇的に高めるマーケティング・オートメーションの導入・運用のポイントがわかる
・マーケティング・オートメーションを運用して、成功している中小製造業の事例がわかる
ダウンロード特典
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
無料経営相談をぜひお気軽にお申し込みください。