「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 既存事業の売上が低迷している飲食店様
- 飲食店で販売している人気ピザ商品を、通販化して全国に販売したい企業様
- 飲食店とは別に新たな事業を始めたいが、スモールスタートで実施したい企業様
- 従業員の採用に困っており、通販など人への依存度が低い事業への転換を検討している企業様
- 飲食店のバックスペースを有効活用して、新規の売上獲得を実現したい企業様
目次
1、コロナ禍でも成長!冷凍ピザ通販市場について
2、成功事例モデル企業のご紹介
3、イタリアンレストランが冷凍ピザ通販に参入するメリット
4、収支モデル
5、事業構築スケジュール
レポートの内容
イタリアンレストランをはじめとした飲食店が冷凍ピザ通販事業に参入して、1億円の売り上げを実現する方法について知ることができます。冷凍ピザの市場や実際に成功しているモデル企業の事例を知り、参入イメージをつかむことができる内容になっています。
このレポートを読むメリット
●なぜ、今「冷凍ピザ通販」が伸びており、参入するべきなのかが分かる
●イタリアン・洋食レストランが冷凍ピザ通販事業に参入するにあたっての収支モデルについてイメージをつかむことができる
●先行して冷凍ピザ通販事業に参入している企業の事例を知ることができる
●冷凍ピザ通販に参入した際の立ち上げスケジュールが分かる
お客様の声・実績

・飲食店スタッフの兼任と既存設備の活用で過剰な追加投資をすることなくスタート ・薪窯焼き&即日配送を差別化要素として意識 ・飽きられない「選べる7枚セット」でリピーター育成 ・マーケットの大きいECモールを徹底活用 ・コンテンツマーケティング1000ページで自社サイトも拡大 ・冷凍ピザという商材の特性からOEMの引き合いも増加
・地域素材使用のオリジナルピザをそのまま冷食化 ・新春の通販企画ではピザ福箱が売上1位 ・季節限定ピザの投入で”飽き”を回避 ・隙間時間を活用でスタッフ、設備追加一切なし


・コロナ禍で飲食店を閉業し、冷凍ピザ専門店に業態転換。近隣のスーパーや道の駅などに商品を卸し、通信販売も実施。
ダウンロード特典
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