「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- フードデリバリー事業のWEBからの売上をもっと増やしたい経営者
- フードデリバリー事業のWEB・ポータルサイトを徹底活用したい経営者
- 競合と単純な価格競争をしたくない経営者
- フードデリバリー事業において、どのような商品構成を組めばよいかわからない経営者
- フードデリバリー事業の業績拡大の情報収集をされている経営者
目次
1、デリバリー業界・市場について
2、デリバリー事業の商圏の考え方
3、デリバリーの商品構成の考え方について
4、デリバリーの価格帯の考え方について
5、船井総研がお手伝いできること
レポートの内容
本レポートでは、デリバリー事業のWEBからの売上最大化を図るための必要な考え方やポイントを記載しています。商品構成や値付けの仕方などポイントを交えながらお伝えいたします。
ダウンロード特典
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