【菓子店のSNS販促強化】 最小限の販促費で顧客獲得を実現する戦略|船井総合研究所

【菓子店のSNS販促強化】 最小限の販促費で 顧客獲得を実現する戦略

【菓子店のSNS販促強化】

レポート試し読み

ページ /

販促に課題をお持ちの菓子店経営者様へ

「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ

  • SNS活用で新規顧客を増やしたいと考えている経営者様
  • 若年層をターゲットにした販促強化を検討中の経営者様
  • チラシ以外の販促方法を模索している菓子店経営者様
  • 即効性のある売上向上策を探している方
  • 話題の商品づくりに注力したいと考える経営者様

目次

レポートの内容

このレポートを読むメリット

ダウンロード特典

関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
TOPページへ戻る