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「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- コロナ禍・物価高に伴う、既存事業の業績悪化に歯止めをかけたい企業様
- 決して現状は悪くないが、市場の先細り・不透明な先行きに危機感を持っている企業様
- むしろ業績は好調だが、5年先を見据えて今のうちに何か手を付けておきたい企業様
- 社内での事業立案・推進にやや限界を感じ始めている企業様
- 新規事業を始めたものの、そこまで大きな成果に結びついていない企業様
目次
1、食関連業界の現状
2、2023年の食関連業界はこうなる!
3、2023年実践いただきたいこと
4、具体的な取り組み
5、事例
レポートの内容
本レポートでは食関連業界における現状と、目指すべき新規事業の方向性や他社動向を踏まえたトレンドを事例とともにお伝えいたします。成熟化がさらに進む業界内だけに目を向けると飛躍的な成長は望みづらい昨今、どのような点に注力をして新規事業開発を行うべきか?具体的に取り組みを検討すべき事業案は何なのか?について、2023年の指針としてお役立ていただけるレポートとなっております。食関連
このレポートを読むメリット
1.新規事業を立ち上げている会社の事例が学べる!
2.直近の事業参入に関するトレンドが分かる!
3.「第二本業」成功事例に共通するポイントが掴める!
4.新規事業で「失敗しない」ためのコツが理解できる!
5.最短で成功させるための手法を知ることができる!
お客様の声・実績
1.V社(アパレル関連事業を運営)
自社だけでは考えつかないアイディアや、見つけられない事例を多数持っており、助けられています。
2.K社(カラオケ店・フィットネス事業等を運営)
いつも客観的なコメントをいただけるので、新規事業・出店の際には必ず参考にさせていただいています。
3.I社(全国規模で結婚相談所を展開)
本業・新規事業の展開に限らず、組織のことなども相談に乗っていただけるので、ありがたいですね!
4.E社(外食・中食事業を多拠点で展開)
その業種・業界に精通した方からのアドバイスから、いつもヒントをいただいています。
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