130社以上の事例から塗装業界で当たるチラシを作成
概要
全国130社以上の塗装店の事例から、販促効率が高いチラシを作成します。反響率は1/5000~1/10000を目指します。最新の事例をもとに当たるチラシを作成するため、費用対効果の高いチラシ集客が可能になります。
塗装ビジネス業界の動向
全国で塗装店が年々増加しており、塗装店のチラシ折込数も増加傾向のなか、新聞の購買者も減少傾向にあるため他社と差別化したチラシを配布しないと集客が難しい状態。よりチラシのデザインや、配布エリアの精査が重要になってきている。
塗装業界特化型 チラシ集客ソリューションがうまくいく理由
130社以上の最新事例から、最も反響が発生しやすいチラシを毎月作成することができるため。
塗装業界特化型 チラシ集客ソリューションの具体的な流れ
①現状のチラシ配布状況やチラシデザインの確認を致します。
②商圏の特性や地形、競合状況から、チラシ配布エリアの見直しを行います。
③他社事例をもとに販促効率の高いチラシデザインの作成します。
④配布結果をもとに次回以降のチラシ販促を最適化します。
成功のポイント
■当たるチラシの構成を理解すること
■反響率の高いチラシをベースにチラシを作成すること
参入条件①初期必要人員数
1名
参入条件②必要投資額
費用(一般):35万円(税別)/月(業績アップ月次コンサルティングを含む)
期待できる数値効果
チラシ販促の強化