塗装WEB集客で月15件を突破するためのマーケティング支援
塗装WEB集客強化コンサルティングとは
塗装業界は成熟産業であり、今後競争が激しくなります。
この競争を勝ち抜くためにはチラシ依存の集客を脱却し、WEB集客に力を入れる必要があります。
WEB専任者を育成し、自社WEBサイトを高頻度で更新し、質の高いコンテンツを発信することが業績アップのカギとなります。
このような経営者にオススメ
■塗装WEBで集客する方法を知りたい
■WEB集客数を安定して月10件以上集められるようにしたい
■社内でWEBのスペシャリストを育成したい
船井総研の塗装WEB集客強化コンサルティングとは?
1、塗装業におけるWEB集客のセオリー
2、検索順位を上げるためのSEO対策
3、PPC広告の運用ノウハウ
4、認知を高めるSNSの運用
5、WEB集客の専任者とは
6、デジタル人財によるWEB集客強化手法
7、最新のAI活用、ChatCPTを活用したSEO対策
企業課題と解決イメージ
【課題】
・集客数を増やしたいが、WEBは何をすればいいのか分からない
・WEB集客が好調な企業が何をしているのか知りたい
・最新のWEB運用方法が分からない
【解決】
・全国150社の塗装WEB運用で蓄積された【住宅塗装集客に特化したWEB運用】が分かる
・リアルタイムで全国の塗装会社が実施しているWEBノウハウが分かる
期待される効果(事例)
・WEB集客が毎月安定して発生する
・自社で広告やSNSを運用できるようになる
・販促効率が上がり利益が残る体制になる
他社との違い
全国150社以上の塗装会社が実施してきた実際のWEB集客データをもとに成果が出るWEB集客の極意をお伝えします。
自社と同じ業種同じ規模同じエリアの企業がどうやったのか、自社の少し先を行く企業はどう考えたのかなど必要なノウハウをご提供します。
アウトプットイメージ
【SEO対策】
・SEO対策記事執筆方法
・施工事例、お客様の声執筆方法
・既存ページコンテンツ強化
【HP運用・導線設計】
・アナリティクス、マイクロソフトクラリティを活用した流入分析
・オプティマイズによるWEBサイト導線改善
【PPC広告】
・キーワード選定
・クリックされる広告文
・CVを生む入札戦略
【SNS運用】
・ファンを創るYoutube運用
・インスタグラム運用
・OB反響を生むLINE活用
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