自動車整備業向けM&Aセミナー|船井総合研究所

自動車整備業向けM&Aセミナー

自動車整備業界のM&Aがたった2時間でわかる内容です
自動車整備業向けM&Aセミナー

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

株式会社 古城モータース

代表取締役社長

川橋剛之 氏

1960 年、高岡市広小路に日産自動車の前身であるプリンス自動車代理店、川橋自動車工業株式会社として設立。1965 年自動車修理をメインとする株式会社古城モータースに社名変更。2009 年に代表取締役社長に就任し、現在では自動車販売 2 拠点・整備工場 2 拠点・中古カー用品店・鈑金工場を経営している。経営理念である「我々は、人々の 幸福と豊かさを実現するために、常に改革、改善の意識を持ち、オンリーワンのカー ライフサポーターとして、カーライフの新しい価値を創造し、地域の お客様の共感を 得る行動をとり、地域社会の発展に貢献します。」を合言葉に、地域に根差した経営 で車検台数は 2022 年 2 店舗で年間 11,000 台超を達成した。

株式会社 船井総合研究所

淵上 幸憲

大学卒業後、船井総合研究所入社。モビリティ支援部において、中古車販売店併設型の車検工場向け業績アップ支援や単価アップ支援を行い、さらには、中古車販売店の業績アップ支援も行っている。講演活動にも力を注いでおり、全国各地で開催しているセミナーの講師も行っている。 特に整備業の業績アップを得意としており、戦略策定から現場に施策を落とし込むところまでサポートをしている。" から "大学卒業後、船井総合研究所入社。モビリティ支援部において、中古車販売店併設型の車検工場向け業績アップ支援や単価アップ支援を行い、さらには、中古車販売店の業績アップ支援も行っている。講演活動にも力を注いでおり、全国各地で開催しているセミナーの講師も行っている。特に整備業の業績アップを得意としており、戦略策定から現場に施策を落とし込むところまでサポートをしている。

株式会社 船井総合研究所

中野 宏俊

前職では会計事務所における税務・経営コンサルティングに従事。 主に事業承継・事業再生コンサルティングの実務経験を多く持ち、この経験を活かし、船井総研入社後、年平均約4件のM&Aの成約を実現。また事業承継のコンサルティングにも対応。 現在、葬祭業、サービス業、製造業中心にM&Aコンサルティング業務に従事している。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2024/03/04 (月)

10:00~12:00

オンライン

2024/03/08 (金)

10:00~12:00

オンライン

2024/03/11 (月)

16:00~18:00



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声