登録支援機関ビジネス化セミナー|船井総合研究所

登録支援機関ビジネス化セミナー

登録支援機関ビジネス化セミナー

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

リフト 株式会社

代表

杉村 哲人 氏

リフト株式会社 代表取締役

一般社団法人外国人雇用協議会 理事 コミュニケーション戦略部会副部会長

1979年北海道函館市出身。

2002年に、早稲田大学政治経済学部を卒業後、株式会社ベンチャー・リンクに入社。一貫して、中堅中小企業へ中期

経営計画の策定立案、新規事業進出支援のコンサルティングに従事。

2015年にリフト株式会社設立。

同社では、外国人材に特化をした人材紹介事業、特定技能登録支援機関事業を行う。

また、技能実習、特定技能人材に特化した情報メディア「Global HR Magazine」の運営や、外国人材活用をテーマ

にしたセミナー、ウェビナーの企画開催、登壇を多数行い、特定技能に関する情報を多数発信している。

株式会社 船井総合研究所

比嘉 達也

介護・医療業界の人材ビジネスのプロフェッショナルであり、現在は会員数70社を超える人材ビジネスの経営者勉強会の主催を務めている。
最近はクライアント企業の専門特化分野の確立に力を入れており、特に医療・介護マーケットへの参入においては数多くの成功事例を持つ。

株式会社 船井総合研究所

上田 竜士

前職ではエンジニア専門人材会社にて約9年間、営業・人事・採用・管理と全ての職種を担当。入社3年目で広島支店の支店長として0から立上を経験し、5年目にはタイ法人の代表取締役として創業以来初めてとなる海外拠点の立ち上げに従事。船井総研入社後には人材ビジネスグループのコンサルタントとして、医療介護、製造、エンジニア、外国人等多岐に渡るクライアントの業績アップに貢献。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2022/07/05 (火)

13:00~16:00

大阪会場

2022/07/07 (木)

13:00~16:00

福岡会場

2022/07/12 (火)

13:00~16:00



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー