このような方におすすめ
- 集客を増やしたいがどうしたらよいかわからない方
- 紙媒体での集客に頼ってきたが、名簿が少なくなってきた方
- 競合店舗との差別化要因を発信する方法を知りたい方
- 動画コンテンツに取り組もうと思っているが、どうすればいいかわからない方
- 少ない広告費で効率よく集客したい方
本セミナーで学べるポイント
なぜ今、動画コンテンツが重要なのか
DMやメルマガの反響の悪化や、コロナの影響による需要減少の中でも集客を伸ばせている振袖ショップは、動画コンテンツに取り組んでいます。なぜ集客において動画コンテンツが重要なのか、動画コンテンツに取り組む振袖ショップが少ない今だからこそ取り組むべき理由と合わせて解説致します。
動画コンテンツの効果を高めるためのポイント
動画コンテンツに対して苦手意識や難しそうという印象をお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、あるポイントを抑えるだけで成果を出せる動画コンテンツを作ることができます。本セミナーでは動画作成の際にどのようなポイントを抑えるべきなのか、具体的な事例を交えつつ解説致します。
具体的な動画作成の手順
動画コンテンツの重要性や、動画作成の際のポイントはわかったものの、実際にどのように運用をしていけばよいのか分からない…という企業様も多いです。本セミナーでは具体的な動画作成の方法や、運用方針について具体的に解説致します。
講座内容
第1講座 | 振袖ビジネス・写真館が取り組むべき動画コンテンツ活用法 動画コンテンツの作成のポイントや具体的な運用方法など、振袖ビジネス・写真館に特化した運用方法をお伝えいたします。 株式会社 船井総合研究所 市原 賢也 |
第2講座 | まとめと明日から取り組んでいただきたいこと セミナー講座の内容のまとめ・振り返りと、明日から取り組んでいただきたいことをお伝えいたします。 株式会社 船井総合研究所 井口 章 |
講師紹介
株式会社 船井総合研究所
アソシエイト
市原 賢也
新卒で船井総研に入社後、整骨院や振袖、ブライダルなど多彩な業界のコンサルティングに関わる。振袖レンタル業界のコンサルティングに携わってからは、InstagramなどのSNSや動画コンテンツを駆使したマーケティングを得意とし、デジタルネイティブならではの視点から、これからの5Gの時代に先駆けた支援にも定評がある。
株式会社 船井総合研究所
上席コンサルタント
井口 章
コンビニエンスストア業界から1997年に船井総研に途中入社。入社以降、写真館業界のコンサルティングに従事する。集客、マネジメント、財務面など経営全般において写真館のコンサルティングを実施している。ご支援先の中には、親子2代でお付き合いしている写真館も多数あり、先代から次世代への事業承継に関わる。
各県の写真館会・写真館業界団体の講演、2013年の「ザ・写真館」連載に加え、東京都写真館協会では、10年以上連載の続く「強い写真館になる条件」を執筆。
参加料金(税抜)
・一般価格 10,000円 (税込 11,000円)/ 一名様
・会員価格 8,000円 (税込 8,800円)/ 一名様
※ ご入金の際は、税込金額でのお振り込みをお願いいたします。
※ 会員価格は、各種経営研究会・経営フォーラム、および社長onlineプレミアムプラン(旧:FUNAIメンバーズPlus)にご入会中のお客様のお申込みに適用となります。詳しくは社長onlineをご確認ください。
日時・会場 (ログイン時間はセミナー開始の30分前です)
〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。(銀行振込ご希望の場合は開催日6日前までとなり、それ以降はクレジット決済のみとなります)
〈複数開催の場合〉各回、同じ内容です。ご都合のよい日時をお選びください。
会場
日にち
時間
場所
申し込み
オンライン
2021/04/15 (木)
10:30~12:00
PCがあればどこでも受講可能
オンライン
2021/04/15 (木)
16:00~17:30
PCがあればどこでも受講可能
オンライン
2021/04/20 (火)
10:30~12:00
PCがあればどこでも受講可能
オンライン
2021/04/20 (火)
16:00~17:30
PCがあればどこでも受講可能
〈キャンセルについて〉
開催日3日前までにマイページよりキャンセルをお願い致します。それ以降は事務局宛にメールにてご連絡ください。キャンセル期日以降の有料セミナーのお取り消しの場合はご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。
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