社労士,新入社員研修,幹部育成|船井総合研究所

士業が紹介を「仕組み」で「意図的」に増やす手法 実践研修

紹介の仕組み化で毎月"継続"して顧問5件、スポット10件獲得!
社労士のイメージ画像

このような方におすすめ

講座内容

講師紹介

ソビア社会保険労務士事務所

所長

五味田 匡功

2007年に会計事務所在籍中に社会保険労務士、 中小企業診断士に同年度合格。 会計事務所内での社内ベンチャーとして 社労士事務所を立ち上げ、その後独立。 Wライセンスを活かして人事・労務設計を行う際に 多数の企業のサポート経験を活かして ビジネスモデルの改善サポートも実施している。 RPAやAIによって手続きや給与計算業務が省力化し、 単価が下がることを見越して2014年にホワイト 企業を認定するホワイト財団を設立。 認定活動を通じたノウハウを集積したコンサルティング サービスには定評があり、通常の社労士業務に少しの 工夫を加えることで、単価50万円のコンサル商品として 短期間で販売する等の実績を出している。

株式会社 船井総合研究所

シニア経営コンサルタント

富澤 幸司

東京都墨田区出身。幼い頃より家業の鉄道部品メーカーを経営する祖父や父の背中を見て育つ。家業を手伝いながら、大学に通う4年間を過ごし、自動車部品メーカーに入社。営業でトップの成績を残す。その後、船井総合研究所に中途入社。入社直後から社労士事務所専門のコンサルティングに従事する。個人マーケットを対象とする障害年金から法人顧問獲得を目的としたコンサルティングにおいて船井流のWEBやDM、セミナーなどのマーケティングと前職での営業経験を掛け合わせ、開業間もない事務所から40名事務所までの業績アップのサポートで成果を上げる。 現在は全国で217以上の社労士事務所が参加する社労士事務所経営研究会・障害年金分科会の主幹を務めている。 モットーは「事例主義」 「現場主義」「結果主義」

参加料金(税抜)

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2019/07/28 (日)

13:00~16:30

東京会場

2019/10/22 (火)

13:00~16:30

東京会場

2019/11/16 (土)

13:00~16:30

キャンセル料について



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー