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このような経営者様におすすめ
- 般葬そのものや会葬者数が減り、駐車場スペースを持て余している会社様
- 1拠点当たりの施行件数を最大化したい経営者様
- 出店せず、低投資で施行件数を増やしたい経営者様
- 多店舗展開の戦略よりも、エリアシェアを高める戦略をとりたい経営者様
- 新しい客層を取り入れたい経営者様
目次
1、株式会社伊東造花とは?創業からこれまでの歩み
2、周辺人口3.7万人でも拠点件数274件まで伸ばせる方法
3、駐車場たった3台分の超小型式場モデル
レポートの内容
葬祭業全国経営者フォーラム2024へご登壇いただく、株式会社 伊東造花 代表取締役 古澤 喜晴 氏への特別インタビューです。たった3台の駐車場スペースをハイイメージな安置室にしたことでたった1年で施行件数100件、売上5千万円も伸ばすことに成功した事例について詳しくお話を伺いました。
このレポートを読むメリット
1拠点当たりの施行件数アップの方法や、一般葬式場内の駐車場スペースの活用方法、人口3.7万人でもできる件数100件アップのマーケティング戦略を学ぶことができます。
お客様の声・実績
地域最後発の葬儀社が、徹底した地縁活動と出店戦略により60件⇒380件件数アップ。今では地域一番点の葬儀社に。
たった3台の駐車場スペースを潰し競合他社と差別化を図った安置室を打ち出したことで新しい客層を取り入れたった1年で100件件数UP。
一般曹の縮小に伴い、家族葬、1日葬、火葬と小規模の葬儀比率が徐々に減りつつも、プラン改善や単価アップにより件数横這いでも売上ダウン0。利益体質の葬儀社に。
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