このような方におすすめ
- 会葬者の減少により、平均単価が5万円以上下がっているので単価アップに取り組みたい
- コロナ前からプランや商品構成が変わっていないので、今の時流にあわせたい
- 単価下落によって営業利益が1,000万円以上落ちたので取り戻したい
- プランを見直していきたいので、どのように進めるべきか方向性を知りたい
目次
1、3か月で取り組める単価改善のための考え方
2、経営者がすぐ取り組むべき単価施策とそのポイント
レポートの内容
本レポートは2022年に開催された「葬祭業単価アップ戦略セミナー」で使用したテキストのダイジェスト版です。経営者が行うべき家族葬単価15万円アップの取り組みをご紹介!葬儀の小規模化に対応した、売上アップにすぐにつながる単価改善の事例やポイントを解説いたします。
このレポートを読むメリット
時流に合わせた売上アップにつながる単価改善の方法や考え方がわかります。
ダウンロード特典
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