「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 直近で新しく家族葬専用式場の出店を検討している
- 財務体質を改善したい
- まだ先になるが、いずれ家族葬専用式場を出店してみようと思っている
- 葬祭業のマーケティング最新事例を知りたい
目次
1、おさえておきたい4つのポイント
2、高粗利・高収益化
3、ビジネスモデルを理解する
4、広告宣伝の捉え方
5、低投資で出店可能
レポートの内容
家族葬出店を成功させるために抑えておきべき4つのポイントをわかりやすく解説! これまでの一般的な葬儀会館と、家族葬専用式場を比較し、成功させるために具体的にどのようなことを検討すべきかご説明いたします。
このレポートを読むメリット
家族葬専用式場を出店する際のポイントを理解することができ、このポイントを抑えた葬儀社では出店初年度から施行件数100件越えを達成する事例が数多く生まれております。
ダウンロード特典
1回60分程度の無料個別経営相談を設定させていただいております。
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
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