レポート試し読み
続きは「ビジネスレポートをダウンロードする」ボタンより
無料でお読みいただけます
「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 次世代の管理者を育て、事業拡大したい経営者様
- 専門職を極める人も正当に評価したい経営者様
- 訪問件数や頑張りを給与に反映したい経営者様
- 評価制度を整えて、職員の定着率を上げたい経営者様
- 課題職員を是正し、現場の秩序を安定させたい経営者様
目次
1、評価制度構築にあたって
2、評価制度構築のステップ
3、外部・内部環境調査
4、等級制度の構築・賃金制度の構築
5、運用スケジュール
レポートの内容
訪問看護に特化した評価制度ガイドブックです。事業拡大を支える「幹部育成」と「専門性の追求」を両立させ、スタッフが定着する評価制度の構築ポイントを解説します。
このレポートを読むメリット
事業拡大を目指す上で、スタッフが定着する評価制度は必須です。本レポートでは、訪問看護特有の専門職のどう評価をするかという経営者様のお悩みを解決する考え方や、訪問件数インセンティブ、資格手当など、具体的な制度設計例を知ることができます。
ダウンロード特典
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
無料経営相談をぜひお気軽にお申し込みください。
