【地方商圏】相続分野に参入!新たな収益の柱をつくるセミナー|船井総合研究所

【地方商圏】相続分野に参入!新たな収益の柱をつくるセミナー

地方都市で相続紛争平均単価130万円を実現!
【地方商圏】相続分野に参入!新たな収益の柱をつくるセミナー

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

成功事例

講座内容

講師紹介

弁護士法人 美咲総合法律税務事務所

五十嵐 勇 氏

新潟市の弁護士法人美咲総合法律税務事務所に勤務。九州大学法科大学院卒。2013年弁護士登録、2016年2月税理士登録。法律と税務の両方の分野において高い専門知識を保有している。

かつては交通事故が事務所売上の6割を超えていたが、事件数減・低単価化の恐れを感じ、船井総合研究所のアドバイスを受け2020年から相続分野に注力しはじめた。その結果、わずか2年間で相続の売上は2倍となり、交通事故分野の売上比率を下げることができ、脱・交通事故を実現させた。

売上も8000万円台を推移していたが、2期連続で1億円を超え、事務所開設以来過去最高水準を維持している。

株式会社 船井総合研究所

鍬田 昌希

千葉県出身。上智大学法学部卒業後、新卒で船井総研に入社後、法律事務所向けコンサルティングユニットへ配属。大都市圏の複数弁護士事務所から地方都市の1名事務所まで幅広いコンサルティング経験を持つ。特に企業法務分野を専門的に取り扱っており、法律事務所の経営戦略とマーケティング戦略の全体像を踏まえた提案と仮説検証でお客様からの支持を集めている。風評被害・誹謗中傷マーケティングでは主担当を担い、商品・案件獲得・受任をサポート。個人・法人ともに案件獲得事例を生み出している。

株式会社 船井総合研究所

董 佳依

中国上海出身。慶応義塾大学法務研究科卒。卒業後、新卒で船井総合研究所に入社し、法律事務所向けに相続分野のマーケティングに従事。中国の弁護士資格を持っています。今後は自分の専門知識を活かして、WEBマーケティングを中心に、お客様とともに「右肩あがり」の成長を実現していきたい。

株式会社 船井総合研究所

植木 諒

高知県出身。大学卒業後、行政書士・土地家屋調査士事務所にて有資格者として従事。不動産登記法、物権法、農地法に精通し、年間100件以上の案件を扱う。その後、船井総合研究所に中途入社。士業事務所での実務経験を活かし、現場に即した売上アップ方法を提案している。WEBを駆使したマーケティングだけでなく、DM等のツール作成により即使える仕組みを構築する。現在、行政書士向け国際業務研究会を主宰している。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2024/02/29 (木)

13:00~16:30

オンライン

2024/03/08 (金)

13:00~16:30

オンライン

2024/03/13 (水)

13:00~16:30

オンライン

2024/03/20 (水)

13:00~16:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー