このような方におすすめ
- 低価格な商品を主に商品としていて、建売住宅との競合等激烈な価格競争で疲弊している経営者様
- 営業マンが値下げをして契約を取るため、目標粗利を確保できていない経営者様
- 原価交渉が上手くいっておらず、粗利率30パーセントを実現できていない経営者様
- 縮小傾向にある住宅業界の未来に不安を抱えている経営者様
- 営業により契約がばらばらで、若手営業でも売れる仕組みを構築したい経営者様
本セミナーで学べるポイント
ZEH高性能住宅ブランドに新規参入する方法
低価格商品を主な商品としていて、建売住宅との競合等激烈な価格競争にお困りの方必見のZEH高性能住宅ブランドへの新規参入までのプロセスをお伝えします
集客にお金をかけても儲かるビジネスモデル
集客のための初期投資は一時的に増えますが、高性能住宅専門のWEBサイトの活用、会社、地域にあったチラシの撒き方や紙面を駆使し、集客を安定化する方法を学べます。
成功事例続出の高性能住宅導入手法
船井総研では、全国の住宅会社様の成功事例をもとに高性能住宅の立ち上げをパッケージ化しています。ごく普通の地域に根付いた工務店など、地域一番店を実現できるノウハウを大公開します。
ZEH高性能住宅を販売するための営業ツール
営業により契約がばらばらで、契約が安定しない会社様が知っておくべき、若手営業でも売れる仕組みを構築方法のご紹介。
講座内容
第1講座 | ZEH高性能住宅ビジネス導入・立ち上げセミナー ZEH高性能住宅ビジネスで業績を伸ばし、地域一番店になるための戦略と成功事例を公開いたします。事業立ち上げを3ヶ月で行い、高性能住宅専門ショールーム・モデルハウス・チラシ・WEBを使って集客を行うノウハウに加え、高性能に特化した営業ノウハウをお伝えします。 株式会社 船井総合研究所 前田 和治 |
講師紹介
株式会社 船井総合研究所
前田 和治
船井総研のコンサルティングノウハウは確立されており、船井流として世の中に認知されていますので、誰がコンサルティングをやってもノウハウはある程度一緒で、ある程度業績を上げることが可能です。でも、その地域、その会社に合わせて、今、世の中で一番良いと思われる提案をできるのは、個人でしかないはずです。そんな個人の、前田和治でないとできない仕事がしたいと考えています。だから私は、本当に経営者の方に喜んで頂き、その会社の社員の方にも喜んで頂き、さらに、その会社のお客様にも喜んで頂けるようなビジネスを作りたいと考えています。船井総研には『必要・必然・ベスト』という言葉があります。これは全ての物事は必要があって生まれ、必然的に出会い、そしてそのこと自体が最高の人生であるという意味です。いつか『前田さん、本当にありがとう!』と言って頂けるように今後も自分自身を磨き続けます。
参加料金
無料
日時・会場
〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。
〈複数開催の場合〉各回、同じ内容です。ご都合のよい日時をお選びください。
会場
日にち
時間
場所
申し込み
オンライン
2021/10/28 (木)
10:30~12:00
PCがあればどこでも受講可能
〈キャンセルについて〉
開催日3日前までにマイページよりキャンセルをお願い致します。それ以降は事務局宛にメールにてご連絡ください。キャンセル期日以降の有料セミナーのお取り消しの場合はご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。
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