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このような経営者様におすすめ
- 出店を検討している家族葬専用式場が増えてきているため、他社とどのように差別化するべきかを知りたい
- これまで出店をしたことがなく、出店するうえで考えるべきことを学びたい
- 現在1式場のみで施行していて限界を感じているが、もっと件数を増やしていきたい
- 自社の知名度のない地域で出店予定だが、そのような中でも施行件数を伸ばす方法を知りたい
- 他社と比較した際に、自社にどのような強みがあるのかを知りたい
目次
1、なぜ出店前に競合調査を考えるべきなのか
2、競合調査で取り組むべき”差別化の8要素”
3、まとめー競合調査時の確認事項ー
レポートの内容
近年、家族葬専用式場は珍しくなくなってきており、ただ家族葬に対応しているというだけの式場は集客しづらくなってきております。そのような中で出店を成功させ、競合が多くいる中でも自社の強みを打ち出してお客様に選ばれるようになる方法を本レポートで解説していきます。
このレポートを読むメリット
新規出店を成功させるための、他社との差別化を図る方法がわかる。
自社の強みを分析して、訴求ポイントを打ち出した販促ができるようになる。
ダウンロード特典
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