理念が浸透しない本質的な理由と解決策

理念が浸透しない本質的な理由と解決策

「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ

  • 社員100名前後から成長の閉塞感がある
  • 中計(中期経営計画)の未達が気になる方
  • 企業・組織変革はしたが進んでいない
  • 社員・幹部の成長度合いに不満、不安がある
  • ビジョン策定しているが今イチ感がある

目次

1、理念が浸透している or していない企業の特徴

2、なぜ、理念が浸透しないのか

3、理念が浸透するために必要な取り組み

レポートの内容

理念・ミッション・ビジョン・バリューのつながりが重要であることを記載

このレポートを読むメリット

"なぜ、理念や行動指針が浸透しないか


「1.社員へ浸透しないか、理由がわかる」

なぜ社員へ理念や行動指針が浸透しないか、その理由がわかります


「2.社員への浸透・共感ができる」

理念・ミッションから一貫しているビジョンによって、社員や他の方が見ても浸透・共感ができるものになります"

ダウンロード特典

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