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このような経営者様におすすめ
- 美容売上が伸びづらくなってきて、次の一手を何にしたらよいか迷っている
- 今後、美容医療業界がどのように変化していくのか知りたい
- 直近の美容医療における成功事例を知りたい
目次
1.シミ治療業界の現状・2025年時流予測
シミ治療市場の現状と2025年の動向を予測し、市場の拡大、競争激化などについて解説。
2.2025年 実施いただきたいこと
プロダクト(商品)の再構築、基本マーケティングの再点検、USP(独自固有の強み)の明確化などについて解説。
3.具体的な取組み(ビジネスモデル紹介)
1ベッドあたり300万円の売上を目指すためのビジネスモデルを紹介。
4.2024年の成功事例のご紹介
保険診療を基盤とした美容強化による売上アップ事例と、開業2ヶ月目から高い売上を達成した事例を紹介。
5.船井総研がお手伝いできること
船井総研が提供するメニュー・価格設定、WEBマーケティング、ホームページ作成・改善、リスティング広告運用などのコンサルティングサービスを紹介。
レポートの内容
本レポートは、全国の皮膚科・美容皮膚科クリニックの院長を対象に、シミ治療分野での競争力を高めるための具体策を解説しています。
シミ治療市場は拡大を続けていますが、競合の増加により差別化の重要性が一層増しています。本レポートでは、「シミ取り&シミケア」「シミ予防」を組み合わせたLTV(ライフタイムバリュー)向上のための治療戦略や、男性フェイシャル市場の開拓による新たな収益機会に焦点を当てています。
また、カウンセリング強化、USP(独自固有の強み)の明確化、SEOや広告を活用した集客戦略、価格設定の最適化を提案し、成功事例を基に実践的なアプローチを紹介します。
差別化と収益向上を目指す院長にとって必読の内容です。
このレポートを読むメリット
本レポートを読むことで、シミ治療市場における最新のトレンドや成功戦略を学び、競争力を高めるヒントを得ることができます。
シミ治療の「取り&ケア」から「予防&取り&ケア」への進化や、肝斑治療、多様化するメンズフェイシャル市場への対応策など、収益向上の具体的なアイデアを提供します。
また、USP(独自固有の強み)の明確化や、ホームページやSEOを活用した集客方法、患者のライフタイムバリュー(LTV)向上のためのカウンセリング強化など、クリニックの差別化に役立つ実践的なアドバイスが満載です。
さらに、成功事例を基に具体的な取り組みを解説しており、即実践可能な施策が多数含まれています。
収益増加を目指す院長にとって有益な情報が凝縮された一冊です。
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