「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 最近保険業医業収入が減少してきているため収入を回復させたい方
- 新規患者率が5%を切っていて減少傾向にある方
- 新規の患者さんが定着しなくて困っている方
- 過去と比べて一日あたりの平均外来数が減ってきている方
- 競合が近隣や、駅近くにできてきて患者が移ってしまっていた策をしたい方
目次
1、泌尿器科新患の来院経路
2、よくある医師と患者との3つのギャップ
3、患者がクリニックに来院するまでの流れ
4、WEBマーケティングの考え方
5、実際に取り組むべき施策
レポートの内容
新規の患者さんの集患をする際に、注意をしておくべきマーケティングのポイントをまとめているレポートです。実際にレセプト枚数を昨年対比で約2倍にまで増やすことが出来た泌尿器科クリニックが実施したノウハウがぎっしりと詰まっています!
新規開業で集患方法を考えている方、改めて集患に力を入れたいと考えている泌尿器科クリニックの先生方は必見です!
このレポートを読むメリット
1、泌尿器科を探す患者の行動原理が理解できる
2、患者の行動原理を活かしたマーケティング施策が分かる
3、自院が注力すべきマーケティング方針を理解できる
4、WEBマーケティングに取り組むうえでのポイントをおさえられる
ダウンロード特典
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