レポート試し読み
続きは「ビジネスレポートをダウンロードする」ボタンより
無料でお読みいただけます
このような経営者様におすすめ
- 地域の競合との差別化を図り、クリニックの強みを確立したい先生
- 糖尿病内科の診療に専門特化し、地域一番を目指したい先生
- 周囲に競合が増え、この先の経営に不安を感じている先生
- Webを活用して糖尿病の患者を集めたい先生
- 開業や継承後の経営に漠然とした不安があり、具体的に何から手を付けていいか分からない先生
目次
1、糖尿病内科を取り巻く外部環境の変化
2、糖尿病内科に求められる経営戦略
3、集患の考え方
4、Webによる集患施策~導線戦略~
5、Webによる集患施策~受け皿戦略~
レポートの内容
「糖尿病の新患数を増やす方法が分からない」「周囲に糖尿病内科が増えてきて集患が難しいと感じる」そんなお悩みはありませんか?この無料レポートでは、糖尿病内科に特化した集患ノウハウを紹介しています。具体的には、オンライン集患の考え方、糖尿病患者の集患に効果的なホームページ、リスティング広告設定、Googleビジネスプロフィールの設定など、実践的な秘訣が満載です。ぜひ自院の現状と照らし合わせながら、明日から実践できるヒントを見つけてください。
このレポートを読むメリット
本レポートでは「どうすれば患者さんに自院を知ってもらえるか」という集患における入り口部分に焦点を当てて解説しています。Google検索での上位表示(SEO・MEO対策)や、広告運用(リスティング広告)など、Webを活用して患者を集患するための具体的なノウハウを詳しく学べる内容となっております。ぜひ貴院の経営にお役立てください。
ダウンロード特典
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
無料経営相談をぜひお気軽にお申し込みください。
