レポート試し読み
続きは「ビジネスレポートをダウンロードする」ボタンより
無料でお読みいただけます
このような経営者様におすすめ
- 理想のターゲット層からの応募を増やしたい
- 求職者に自院の魅力をもっと伝えたい
- 応募がこなくて悩んでいる
- 面接や内定後の辞退をなくしたい
- 競合に埋もれず、自院ブランドで選ばれる採用を実現したい
目次
1、このようなお悩みはありませんか?
2、求職者の行動の全体像
3、求人サイトと採用サイトの違い
4、採用ページと採用サイトの違い
5、採用ページ・採用サイトの構築
レポートの内容
「求人サイトに出しても応募がない」「理想の人材が来ない」「スタッフが定着しない」。そんな採用のお悩みはありませんか?限られた情報しか載せられない求人サイトでは、自院の魅力は伝わりにくく、競合に埋もれがちです。
本レポートでは、理念やクリニックの雰囲気など深い情報を伝え、自院のブランドを築く「採用サイト」の重要性と具体的な構築ステップを解説しました。
採用にお悩みのクリニック経営者様必読のレポートです。
このレポートを読むメリット
・求人サイトと採用サイトの違いや役割が理解できる
・採用ページと採用サイトの違いが理解できる
・求職者の心に響く、魅力的な採用コンテンツの作り方がわかる