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このような経営者様におすすめ
- ホームページへのアクセス数は増えているが、問い合わせや予約に繋がらないことで悩んでいる病院様
- SEO対策を行ったものの、導線が分かりづらくなり、患者の離脱が増えていると思っている病院様
- 業務時間外でもしっかりと顧客対応を行いたいと考えている病院様
- 新規患者獲得のために、オンラインでの問い合わせや予約の増加を強化したい病院様
- 最新のテクノロジーを活用して病院運営の効率化を図りたいと考えている病院様
目次
1、こんなお悩みはありませんか?
2、これまでのWebマーケティングの課題
3、チャットボットとは
4、動物病院グロースクラウド「チャットボット」
レポートの内容
問い合わせや予約の増加を目指すためのチャットボット構築方法を徹底解説。24時間対応を実現し、顧客満足度を向上、業務効率も飛躍的に改善します。動物病院向けに特化した”成功パターン”の会話シナリオを基に、各診療科目やサイトごとに問い合わせ数が増加するチャットボットを構築します。
このレポートを読むメリット
チャットボットで問い合わせ増加、顧客満足度と業務効率の向上方法が学べる。
ダウンロード特典
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
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