「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 皮膚科が得意だけど、アピールの方法がわからない院長先生
- 新規患者数が減ってきている動物病院の院長先生
- 最近外来数が落ちてきていることが心配な院長先生
- 専門科目の強化の必要性はわかるが、方法がわからない院長先生
- なんとなくこの先が不安な院長先生
目次
1、今、動物病院業界で起きていること
2、これからの時代を生き抜く動物病院になるために
3、皮膚科を強化するべき3つの理由
4、皮膚科強化型動物病院になるための集患方法
5、成功事例紹介
レポートの内容
"ペット減の今の時代、動物病院の戦略を大きく転換する必要があります。
必要な対応の一つが専門科目の強化。すなわち、得意な診療科目を外部にアピールし、
その科目で悩む飼い主をセカンドオピニオンで集患を行うことです。
本レポートでは、皮膚科の強化で集患を行う方法について解説しております。"
このレポートを読むメリット
"ペット数減少時代の今、これから業績を上げ続ける動物病院になるために、行うべき方向性が明確になります。
また、なぜ動物病院が皮膚科を強化すべきなのか、具体的に皮膚科で飼い主を集めていくために、どのようなことを行うべきなのかが理解できます!
お客様の声・実績
得意科目である皮膚科のマーケティング強化を行い、新規集患が2件/月から30件/月にUP!
ダウンロード特典
1回60分程度の無料個別経営相談を設定させていただいております。
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
無料経営相談をぜひお気軽にお申し込みください。