整骨院向け 交通事故新規1店舗100名集患セミナー|船井総合研究所

整骨院向け 交通事故新規1店舗100名集患セミナー

整骨院向け

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

成功事例

講座内容

講師紹介

株式会社 AMBER

代表取締役

德良裕司 氏

岡山市南区・中区で鍼灸整骨院を2店舗経営している。

2022年には、船井総合研究所の整骨院交通事故研究会と整骨院経営イノベーション研究会にて交通事故救済数大賞と多店舗交通事故売上大賞を受賞。

交通事故分野における汎用性の高いノウハウを岡山市を拠点として、実行し成果を上げ続けている。

えんどう鍼灸接骨院

院長

家田幸一郎 氏

名古屋市西区で鍼灸接骨院を経営している。

2023年には、船井総合研究所の整骨院交通事故研究会と整骨院経営イノベーション研究会にて交通事故新規数1位。

オンラインやオフラインだけでなく連携企業から交通事故患者を紹介していただいている。

株式会社 船井総合研究所

大脇 潤平

大学在学中にアメリカにマーケティングを勉強しに1年留学。 入社後、すぐに治療院のコンサルティングに特化。 WEBを駆使した「自費治療・交通事故患者様の集患」を得意分野としている。 特に交通事故分野に長け、交通事故の患者様対応や整形外科対応、 損保会社対応において豊富な成功事例を有しており、 全国100会員の整骨院交通事故研究会の講師を務めている。 コンサルティング実績としては、年商1,000万円~年商2億円前後まで幅広く、日々全国の接骨院に訪問し、地域一番店創りをサポートしている。

株式会社 船井総合研究所

篠原 諒

大学卒業後、株式会社船井総合研究所に入社。入社後は一貫して整骨院業界へのコンサルティングに従事している。

学生時代には社会学の研究を行い社会問題の解決に向け物事を俯瞰して見る力を養った。また立命館大学体育会スキー部の主将を務め、全日本学生大会で3度優勝するなど、文武両道に励んだ。

目の前の人を笑顔にするという信念を持ち、幅広い知見と利他の心をもとに、経営者に寄り添い、日々業績アップをサポートしている。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2024/07/25 (木)

13:00~16:00

オンライン

2024/07/20 (土)

13:00~16:00

オンライン

2024/07/21 (日)

13:00~16:00

オンライン

2024/07/24 (水)

13:00~16:00



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声