このような方にオススメ
- 広告かけても来店数が増えない
- 広告代理店に相談しても、新しい提案が出てこない又は効果が改善されない
- サイトやSNSの更新が来店に繋がらない
- Webマーケティングが来店にどれだけ貢献してるか分からない
本セミナーで学べるポイント

来店型ビジネスにおけるWebマーケティング成功のポイント
・貴社独自の成功ポイントをご理解頂けます
・なぜSNSとLP対策の両方が必要なのか

来店型ビジネス(アパレル・エステリフォーム)成功事例
色々な来店タイプ別に貴社でも使える事例をご紹介します
講座内容
第1講座 | 来店型ビジネスのWebマーケティングが上手くいかない理由 1.計測しにくい 2.ターゲティングを活用出来てない 3.オファー(来店動機)を作れない その他 株式会社 船井総合研究所 内藤 昌樹 |
第2講座 | 来店型ビジネスを成功させる4つのポイント 1.計測の為の工夫 2.成功する来店型広告のターゲティング方法 3.来店を最大限に促すオファー設定方法 4.セミナーにて公開 株式会社 船井総合研究所 内藤 昌樹 |
第3講座 | 事例紹介 アパレル業界は半年で来店客数1.4倍、エステ業界は1年で1.9倍、リフォーム業界は1年で3.7倍 株式会社 船井総合研究所 内藤 昌樹 |
講師紹介

株式会社 船井総合研究所
内藤 昌樹
前職ではサイトの立ち上げからSEO対策、リスティングを担当し、Web広告運用経験14年。現在はWeb広告運用・Webマーケティング全般を担当。サイト改善や分析、SEO等にも幅広く携わっており、最近は大手企業の案件やECの立ち上げ支援等で実績を積んでいる。
参加料金
無料
日時・会場
〈お申し込み期限につきまして〉ご希望のお支払い方法によって異なります。
・銀行振込の場合… 開催日6日前まで
・クレジットカード払いの場合… 開催日4日前まで
※参加料金が無料のセミナーは、開催日4日前まで
※ただし、満席などで期限前にお申込みを締め切る場合もございます。お早めにお申込みください。
〈複数開催の場合〉各回、同じ内容です。ご都合のよい日時をお選びください。
会場
日にち
時間
場所
申し込み
オンライン
2024/04/23 (火)
13:00~14:00
PCがあればどこでも受講可能
オンライン
2024/04/24 (水)
13:00~14:00
PCがあればどこでも受講可能
オンライン
2024/04/25 (木)
13:00~14:00
PCがあればどこでも受講可能
オンライン
2024/04/26 (金)
13:00~14:00
PCがあればどこでも受講可能
〈キャンセルについて〉
開催日3日前までにマイページよりキャンセルをお願い致します。それ以降は事務局宛にメールにてご連絡ください。キャンセル期日以降の有料セミナーのお取り消しの場合はご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。
※マイページはこちら