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このような経営者様におすすめ
- 資材高騰で地主が満足のいく利回りが出せないとお困りの建設会社様
- 地主の利回りを優先させるために泣く泣く自社の利益を削ってしまっている建設会社様
- 高齢者住宅の運営会社の厳しい賃料設定にうんざりしている建設会社様
目次
1、ナーシングホームの概要と市場性
2、ナーシングホーム建築のビジネスモデル
3、ナーシングホーム建築の事業計画
4、さいごに
レポートの内容
2025年には超高齢者社会に突入すると言われる日本では後期高齢者人口が2020年から5年の間で300万人も増加する見込みで、その中で注目されているのがナーシングホーム。高齢者住宅全体の中でも、建築に参入する業者はまだまだ少ない状況です。ブルーオーシャン市場で地域の介護事業者に建築提案を行い、受注を促進していきます。
このレポートを読むメリット
◎事業の魅力
・受注単価:2億~4億円、粗利20%前後の建築商品の受注が毎年安定して見込める
・地域に提案している建設会社がいないので、介護事業者からの依頼が殺到する
・土地オーナーにもアパートに代わる商品として提案可能
・販促費は20万/月のみ。専任営業マンも1名で十分
◎参入のポイント
・地域の介護事業者に販促活動をすることで安定した法人顧客案件創出が可能
・土地情報やオーナー情報に強い会社はすぐに取り組める
・特定建設業をお持ちであれば行政の基準通り建てるだけ
ダウンロード特典
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