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このような経営者様におすすめ
- 2025年の繁忙期施策を検討中の会社様
- 繁忙期により成果を伸ばしていきたい会社様
- Web販促から販売に繋げられていない会社様
- 現状のWeb集客の費用対効果を良くしたい会社様
- デジタル集客で年間100台以上販売したい会社様
目次
1、新車リースWeb集客の近況
2、2024年繁忙期好調企業分析
3、2025年の繁忙期に向けて
レポートの内容
新車リース販売店様向けに2025年繁忙期のデジタル集客で販売台数を伸ばすための成功事例・改善ポイントをお伝えいたします。
このレポートを読むメリット
好調店の分析や好調店と貴社のWeb実績を比較コンテンツをご用意。比較分析することで2024年内にとるべき施策、2025年繁忙期に実施すべき施策の2つが明確になります。
お客様の声・実績
新車リース専用ホームページを用意し、デジタル集客からの販売台数2.6倍!2024年4月より複数ページを設けたホームページへサイトをリニューアル。お客様がマイカーリースについて知りたい内容をコンテンツとして用意したことで、コンテンツ量(情報量)で1番化を図りました。デジタル販促からの販売台数を伸ばすために販売店とサイト製作会社、広告運用会社の3社間で毎月改善MTGを実施しております。その結果、毎月反響が改善され、来店数・販売台数が伸びています
デジタル販促にて販促量1番化によりデジタル集客からの販売台数2.3倍!デジタル販促が主流となる前から積極的にデジタル販促を導入し、今ではチラシなどの紙販促からデジタル販促メインへ移行しつつあります。また、来店数・成約台数を伸ばすために専任者を設置することで、問い合わせへの対応が迅速かつ丁寧であり、実績を大きく伸ばしています。
デジタル販促を中心に置いた様々な媒体の活用でデジタル集客からの販売台数2.5倍!以前までは紙媒体が中心の販促でしたが、今では専用のWebサイトを用意し、Web広告から、Googleビジネスプロフィール、SNS、YouTube動画、野立て看板などの様々な販促を実施し、実績を大きく伸ばしています。
ダウンロード特典
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
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