新車リース販売店向けデジタル集客成功事例

新車リース販売店向けデジタル集客成功事例

「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ

  • 新車リースで販売台数を伸ばしていきたい会社様
  • 集客にお悩みをお持ちの会社様
  • 集客にお悩みをお持ちの会社様
  • デジタル集客で年間100台以上販売したい会社様
  • ホームページの作り方・活用方法がわからない会社様

目次

1、今、新車リース業界で起きていること

2、新車リースの販売台数を伸ばすためには

3、デジタル集客で業績アップを実現するのに重要なこと

4、デジタル集客で年間100台販売に向けて

5、成功事例30連発

レポートの内容

新車リース販売店様向けにデジタル集客で販売台数を伸ばすための成功事例・最新事例をご紹介いたします。

このレポートを読むメリット

デジタル集客で新車リースの販売台数を伸ばすための取り組みがわかります。

お客様の声・実績

■ A社様@広島県

新車リース専用ホームページを用意し、デジタル集客からの販売台数2.6倍!2020年10月より複数ページを設けたホームページへサイトをリニューアル。お客様がマイカーリースについて知りたい内容をコンテンツとして用意したことで、コンテンツ量(情報量)で1番化を図りました。デジタル販促からの販売台数を伸ばすために販売店とサイト製作会社、広告運用会社の3社間で毎月改善MTGを実施しております。その結果、毎月反響が改善され、来店数・販売台数が伸びています



■ B社様@群馬県

デジタル販促にて販促量1番化によりデジタル集客からの販売台数2.3倍!デジタル販促が主流となる前から積極的にデジタル販促を導入し、今ではチラシなどの紙販促からデジタル販促メインへ移行しつつあります。また、来店数・成約台数を伸ばすために専任者を設置することで、問い合わせへの対応が迅速かつ丁寧であり、実績を大きく伸ばしています。



■ C社様@福岡県

デジタル販促を中心に置いた様々な媒体の活用でデジタル集客からの販売台数2.5倍!以前までは紙媒体が中心の販促でしたが、今では専用のWEBサイトを用意し、WEB広告から、TVCM、Googleマイビジネス、SNS、YouTube動画、野立て看板などの様々な販促を実施し、実績を大きく伸ばしています。


ダウンロード特典

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