【IPOを目指すなら必須!】コーポレート・マーケティング組織構築・機能促進法|船井総合研究所

【IPOを目指すなら必須!】コーポレート・マーケティング組織構築・機能促進法

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「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ

  • 新規のリード(見込み顧客)獲得が思うように進まず、今後様々な強化施策を打っていきたいという経営者様・幹部様
  • Web経由の受注比率を高めていき、マンパワー営業からの脱却を図りたいという経営者様・幹部様
  • 「営業・マーケティングDX」で具体的に実施すべきことを明確にしたいという経営者様・幹部様
  • 各部署/各事務所・支社でBtoBマーケティングを強化し、「営業・マーケティングDX」の強化を図りたいという経営者様・幹部様
  • 将来的にIPOを実現させるために、DX推進や生産性向上は勿論、ブランディング力、コーポレート・ガバナンスなどのレベルを高めていきたいという経営者様・幹部様

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