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「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 人員不足にも耐えうる組織をつくりたい
- バックオフィス業務の見直しをしたい
- 経費精算の処理方法を改善したい
目次
1、バックオフィスの”現状維持”は危険!
2、経費精算プロセス見直しのすすめ
3、ケース別アクションステップ:A~D
4、外部リソースも上手に活用
レポートの内容
国内人口の減少のただ中にある今日、中小企業における人員確保の難しさはますます激しくなってゆくと考えられます。
海外人材の流入により労働人口そのものの減少はゆるやかであると予測されますが、彼らではまだ担うことの難しいバックオフィス業務は逼迫してゆくことでしょう。
そのような背景から継続的な生産性向上が求められるバックオフィス部門ですが、「何から手を付けてよいかわからない」とお悩みの方も多いのではないでしょうか。
今回の資料では、バックオフィス業務の中でも多くの従業員に関係する領域である【 経費精算 】に注目し、そのプロセスの見直し方を4つのケース別にご紹介しています。ぜひご活用ください。
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