【超仕組化経営】社員2人で年商9,000万円を作る店舗づくり|船井総合研究所

【超仕組化経営】社員2人で年商9,000万円を作る店舗づくり

【2024年完全版】小規模店舗経営成功の秘訣が1日でわかる!
【超仕組化経営】社員2人で年商9,000万円を作る店舗づくり

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

成功事例

講座内容

講師紹介

株式会社 We

代表取締役社長

岩崎充倫 氏

福岡県糟屋郡にて「みつとも鍼灸整骨院」を経営する株式会社Weの代表取締役社長。代表は現場を離れながら、正社員2名、パート2名の経営で、単店ながら平均月商740万円を実現。特に会員売上と非稼働売上の数値が著しく、業界課題の中でも全企業が直面する課題の解決策の最先端を牽引している。

株式会社 船井総合研究所

村山 舜

大学卒業後、株式会社船井総合研究所に入社。入社後は、テイクアウト・デリバリー業界のコンサルティングを経て、整骨院、整体院など治療院の業績アップに従事している。オンライン集客による自費集患を得意とし、提案から現場への落とし込みまでを一貫して行うことで、地域一番店創りをサポートしている。

株式会社 船井総合研究所

弓削 裕輝

大学時代は某テーマパークで働きながら、接客で学んだことを通してスタッフのマネジメント、育成管理を担当。在学中にカナダに単身留学、現地で働きながら多文化・多言語での価値観を学んだ。大学卒業後、船井総合研究所に入社し、整骨院や整体院の業績アップコンサルティングに従事している。主にHPやSNSといったオンライン集客を得意としており、在学中に学んだプログラミングの経験を活かしてデジタル分野のコンサルティングをサポートしている。顧客に寄り添った視点から整骨院や整体院の業績を底上げする業績アップに注力している。

株式会社 船井総合研究所

平松 勇人

大学卒業後に船井総研に入社。入社して一貫して整骨院のコンサルティングを経験。現在ではマーケティング、マネジメント両面でサポート。資格者採用や評価賃金制度の作成など、企業が持続的成長を図る上での基盤づくりを含めて、社長、社員の「想い」を形にするためのコンサルティングサービスを提供しています。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2024/07/07 (日)

10:00~12:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声