参加料金(税抜)
・一般価格 39,000円 (税込 42,900円)/ 一名様
・会員価格 31,200円 (税込 34,320円)/ 一名様
※ ご入金の際は、税込金額でのお振り込みをお願いいたします。
※ 会員価格は、各種経営研究会・経営フォーラム、および社長onlineプレミアムプラン(旧:FUNAIメンバーズPlus)にご入会中のお客様のお申込みに適用となります。詳しくは社長onlineをご確認ください。
日時・会場 (ログイン時間はセミナー開始の30分前です)
〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。(銀行振込ご希望の場合は開催日6日前までとなり、それ以降はクレジット決済のみとなります)
連続2日間でのお申込みとなります。各日程分かれてのお申込みは出来かねますのでご了承くださいませ。
会場
日にち
時間
場所
申し込み
オンライン
2020/09/24 (木)
14:00~17:45
[1日目]2020年9月24日(木)
[2日目]2020年9月25日(金)
PCがあればどこでも受講可能
オンライン
2020/09/26 (土)
10:00~14:45
[1日目]2020年9月26日(土)
[2日目]2020年9月27日(日)
PCがあればどこでも受講可能
オンライン
2020/10/05 (月)
16:00~19:45
[1日目]2020年10月5日(月)
[2日目]2020年10月6日(火)
PCがあればどこでも受講可能
オンライン
2020/10/07 (水)
14:00~17:45
[1日目]2020年10月7日(水)
[2日目]2020年10月8日(木)
PCがあればどこでも受講可能
〈キャンセルについて〉
■ Webで有料のセミナーをお申し込みの場合■
開催日3日前までにマイページよりキャンセルをお願い致します。それ以降は事務局宛にメールにてご連絡ください。それ以降のお取り消しの場合はご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。
※マイページはこちら