建材メーカー経営者向け 建材デジタル集客セミナー|船井総合研究所

建材メーカー経営者向け 建材デジタル集客セミナー

ルート営業ゼロ WEBからの新規受注1.6億円以上
建材メーカー経営者向け 建材デジタル集客セミナー

このような方におすすめ

本セミナーで学べるポイント

施工事例

講座内容

講師紹介

ニッカル商工 株式会社

代表取締役社長

松下 力 氏

愛知県豊明市にて生コンおよび輸入左官材料、建築資材を扱う企業として59年の歴史。年間3万2,000社と取引 グループ年商は25.5億円の実績がある。2019年よりIT建材部を立ち上げ、世界各国から日本にはない建築資材を輸入し、日本市場でITを使って販売している。現在では日本全国から問い合わせ、注文が殺到する事業に成長している。

株式会社 船井総合研究所

砂川 正樹

不動産グループの長として、住宅・不動産業界のコンサルティングに従事。分譲マーケットの創出・分譲ビジネスモデルの構築はもちろんのこと、 WEBマーケティングに関する課題解決まで総合的に指導。これまで手がけてきた企業規模は年商数億円の会社から上場企業と幅広く、 クライアント企業の規模に適した最適な提案は多くのクライアントから定評がある。

株式会社 船井総合研究所

髙尾 佳伸

徳島県生まれ。大学卒業後、父が経営をしている設計・施工会社にて建材ネットショップ新規事業を、事業部代表として立ち上げに従事。売上を0円から年商2億3千万円まで成長させてきた。船井総研では、社内初の建材コンサルタントとして、建材業界を中心にITを活かしたコンサルティングを展開。実務経験からリアルな経営現場を理解しアドバイスできるコンサルタントである。

株式会社 船井総合研究所

塩谷 彰宏

船井総研では社内初の建材コンサルタントである髙尾佳伸に従事。

建材のEC直販ビジネスモデルの導入はもちろんのこと、HPの構造分析によるWEBサイト強化、EC事業評価システムの開発、WEBマーケティングなど幅広い分野においてITを活かしたコンサルティングを展開している。支援先の現状を把握・分析し、課題に応じた解決提案を行う能力は多くのクライアントから定評がある。

参加料金(税抜)

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2020/09/28 (月)

13:00~16:30

オンライン

2020/10/09 (金)

13:00~16:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら