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このような経営者様におすすめ
- 営業リソース不足により新規顧客開拓が進まないと感じている経営者様
- 社内でのテレアポにノウハウ不足や効率の悪さを感じている経営者様
- 採用コストを抑えつつ、効率的に訪問アポ件数を増やしたい経営者様
- 狙ったターゲット企業へ確実にアプローチし、商談機会を増やしたい経営者様
- 機会損失を減らし、新規顧客獲得の精度を高めたい経営者様
目次
1、事務機・オフィス家具商社向け新規顧客開拓 テレアポ代行とは
2、テレアポ代行による新規顧客開拓の重要性とよくある課題
3、新規顧客開拓を成功させるテレアポ代行のポイント
4、船井総研のテレアポ代行サービスの流れと得られる成果
5、船井総研の事務機・オフィス家具商社向けテレアポ代行の特長
レポートの内容
多くの事務機・オフィス家具商社が直面する営業リソース不足や新規顧客開拓の課題に対し、外部リソースの活用としてテレアポ代行の有効性を解説しています。具体的にはインバウンド・アウトバウンドの両面から、明確なターゲット選定、効果的なトークスクリプト作成、WEBサイトの活用といった成功のポイントを提示しています。弊社は戦略策定からTELアポ実施、データ取得・管理まで一貫してサポートし、訪問アポへの確実な送客を実現します。
このレポートを読むメリット
資料をお読みいただくことで、営業リソース不足に悩む事務機・オフィス家具商社として、テレアポ代行を通じて新規顧客開拓のボトルネックを解消できます。最適なターゲット選定と効果的なトークスクリプトにより、訪問アポ獲得率の向上と、決裁権を持つキーマンへの確実なアプローチが期待できます。弊社の専門性と実績に基づいたテレアポ代行ノウハウを活用することで、営業担当者の負担を軽減しつつ、非効率な営業活動を改善できると考えます。
ダウンロード特典
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
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