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このような経営者様におすすめ
- 事務機販売代理店が今後取るべき経営戦略を知りたい
- 会社を二桁成長させる方法を知りたい
- 伸びている事務機販売店が何をしているかを知りたい
- 生産性向上を実現して賃上げに対応したい
- 複合機やオフィス家具ビジネスに限界を感じており、次の一手を知りたい
目次
1、事務機・OA・オフィス家具販売代理店の現状
2、事務機・OA・オフィス家具販売代理店の2026年時流予測
3、2026年 実施いただきたいこと
4、船井総研がお手伝いできること
レポートの内容
本レポートには2026年の事務機・OA・オフィス家具販売業界の時流をまとめています。時流を踏まえて販売代理店が2026年に取り組むべき施策をまとめています。主力商材である複合機やオフィス家具の収益性が下がる中でも、持続的に成長するために実施すべき施策を記載しています。特に「何から始めればよいのか」「この先何をしていかなければならないのか」とお悩みの事務機・OA・オフィス家具販売代理店の経営者必見の資料です。
このレポートを読むメリット
本レポートを読むことで事務機・OA・オフィス家具販売業界で2026年にどのようなことが起こるかが分かります。また、2026年に起こる変化に対応するために販売代理店がどのような経営戦略を取るべきかも同業者の事例をもとに提示させていただきます。レポートをお読みいただく事で、時流や他社の事例を参考に2026年の経営計画を検討することができ、最短距離で業績アップを実現することができます。2026年に飛躍をしたい販売代理店の方はぜひご活用ください。
船井総研がお手伝いできること
船井総研では事務機・OA・オフィス家具販売代理店の業績アップを実現するための様々な個別コンサルティングを行っています。具体的にはビジネスモデルの再構築支援(デジタルサービス業やオフィスデザイン業への業態転換)、営業DX支援、デジタルマーケティング支援、生成AI導入および活用支援、事業承継などです。船井総研では販売代理店様の商圏・顧客層・強みなどをお聞かせいただいたうえで最適なご提案をさせていただく無料相談も承っております。
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