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このような方におすすめ
- 繁忙期の売上を過去最高にするだけでなく、確実に「利益」として残したいと考えている経営者・店長の方
- スタッフの疲弊や離職に頭を抱え、強いチームで繁忙期を乗り越えたいと考えている全ての管理職の方
- これまでの経験と勘だけに頼る店舗運営に限界を感じ、データに基づいた戦略的な手法を学びたい意欲のあるSV・店長の方
- 「何から手をつければいいか分からない」という漠然とした不安を、具体的な「実行計画」に変えたい店長の方
- 効果的な販促手法を学び、繁忙期前に予約で売上の大半を確定させたいと考えている店長の方
目次
1、繁忙期に潜む、3つの「注意点」
2、このような方に特におススメです
3、3つの「注意点」を、利益に変える方法
4、研修の特徴とポイント
5、戦略で繁忙期を乗り越えた成功事例
レポートの内容
「売上は立ったけど、利益は雀の涙…」。そんな「利益なき繁忙期」を繰り返していませんか?本レポートでは、多くの店長が陥る3つの「注意点」(人件費・食材ロス・機会損失)を徹底分析します。そして、それらを利益に変えるための具体的な3つの戦略計画を、売上150%超を達成した店舗の成功事例と共に詳しく解説。勘と経験に頼る準備から脱却し 、過去最高の成果を目指す店長のための必読書です。
このレポートを読むメリット
このレポートを読むことで、以下のメリットが得られます。
1、なぜ売上が増えても利益が残らないのか、その根本原因である3つの「注意点」が明確になります。
2、人件費や食材ロスを科学的に削減するための、具体的な計画手法(人時売上高計画・データ発注計画など)を学べます。
3、売上150%超を達成した店舗の成功事例から、自店に応用できる具体的なヒントを得られます。
4、勘と経験だけに頼らない、戦略的な繁忙期計画を立てるための、確かな知識と自信が身につきます。
お客様の声・実績

☑ 人材教育による人材スキルの向上により、バッシングスピードが上がり、客席回転率アップ
☑ 繁忙期に備えて座席配置を変更し、客席回転率アップ
☑ 最高売上が見込める日は、優秀アルバイトから順にシフトに入れる
☑ 繁忙期前に、再認知を目的とした、値引きの強い割引券の配布
☑ 自店舗を記した近隣マップを作成し、クロスクーポンとして近隣ビジネスホテルへ設置
☑ レジ渡しチケットの値引き率を変更 回収率12.6% 貢献売上184万円
☑ LINE配信の強化 1年で+1,600人の会員獲得 3ヶ月で152万の貢献売上


☑ 時流商品の付加(アサイーボウル)
☑ 主力商品の値上げ(100円~200円)
☑ 提供時に煩雑なメニュー、仕込工数が多いメニューをカット
☑ 仕込み・スタンバイの時間を1時間増やし、ピークタイムに最大量を売り切る準備の実施
☑ 入店コントロールを行い、厨房負担を過度を減らし、料理提供を詰まらないように対応
ダウンロード特典
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