「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- デジタルを経営戦略に組み込んでいるが、実行戦略にまで落とせていない
- 受発注業務が煩雑で間接部門比率30%以上になってしまっている
- コロナ禍を乗り越えるための経営改革を模索している
- 既存客への訪問が精一杯で、休眠客フォローや新規開拓に時間を割けていない
- 営業担当の商品知識不足が原因で、顧客に自社取扱商品が全て認知されていない
目次
1、BtoBECサイト構築・運用支援
2、受注業務における課題
3、企画の全体像
4、BtoB ECサイトの機能
5、BtoB ECサイト構築・運用支援
レポートの内容
BtoB事業者におけるECサイトの立ち上げ方もちろん、どのようにECサイトを
運用して業績を上げていくのか、その手順が分かります。
このレポートを読むメリット
・BtoBECサイトの立ち上げの全体像が分かる
・ECサイトでの業績アップの方向性が分かる
お客様の声・実績



ダウンロード特典
1回60分程度の無料個別経営相談を設定させていただいております。
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
無料経営相談をぜひお気軽にお申し込みください。