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このような経営者様におすすめ
- 電話対応に追われ、本来の業務に集中できていない経営者様
- データ分析に基づいた業務改善に関心のある経営者様
- 顧客からの問い合わせに迅速かつ丁寧に対応し、顧客満足度を向上させたい経営者様
- コア業務以外のアウトソーシングを検討している経営者様
- 電話応対の品質に課題を感じ、改善策を模索している経営者様
目次
1、船井総研グループのご紹介
2、コールサービスの特徴と実績
3、成長支援型受電代行サービスとは
4、業務フローと料金プラン
レポートの内容
船井総研が提供する「成長支援型受電代行サービス」についてご紹介します。
単なる電話受付代行ではなく、企業の成長と課題解決に貢献することを目的とした、付加価値の高いサービスです。
具体的には、電話対応による業務圧迫やリソース不足、対応品質の低下、情報伝達の遅延といった課題を解決し、顧客満足度の向上、業務効率化、そして企業の成長を支援します。
経営コンサルティングの視点と16年間にわたるコールセンター運営と経営者対応の経験を活かし、質の高い受電代行サービスを提供します。
このレポートを読むメリット
「成長支援型受電代行サービス」は、単に電話を受けるだけでなく、貴社の事業を深く理解し、顧客との良好な関係構築いたします。
プロのオペレーターが丁寧に対応することで、顧客満足度が向上し、貴社の信頼とブランドイメージの向上に繋がります。
また、電話対応業務を外部委託することで、従業員はコア業務に集中できるようになり、生産性が向上します。
情報伝達の迅速化と正確性は、ビジネスチャンスを最大化し、機会損失を防ぐ上で不可欠です。
さらに、データ分析に基づいた改善提案は、貴社の業務効率化と戦略的な意思決定を強力にバックアップいたします。
ダウンロード特典
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