サウナ事業新規参入セミナー|船井総合研究所

サウナ事業新規参入セミナー

豪華ゲスト登壇!サウナ事業参入に向けた成功のポイントを徹底解説
サウナ事業新規参入セミナー

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

株式会社 サ東

取締役

赤沼 和哉 氏

2004年個人事業主としてブレインネットを設立し、数多くの企業のコンサルティングに携わる。

現在では2022年に株式会社サウナ東京(現:株式会社サ東)を設立し、自身のサウナーとしての経験と100施設以上のリサーチを行い、2023年4月東京赤坂に関東最大級のサウナ施設「サウナ東京」をグランドオープン。

またサウナ事業以外にも株式会社BNF代表取締役、株式会社門崎執行役員にも就いており、数多くの企業の成功に携わっている。

サウナ東京では5種類のサウナと3種類の水風呂、炭酸泉、飲食スペースなど様々なお客様のニーズを満たすための設備を完備し、設立1年足らずで都内有数の高稼働施設となり、2023年にはサウナシュランに選出。

オリエンタルバスビューティー 株式会社

Co-Founder&Ceo

奥本恵巳 氏

女性向けサービスを展開するオリエンタルバスビューティー株式会社の共同創業者。

サウナブームの中で男性特化型のサウナ施設が増える一方、サウナを通したウェルビーイングを女性のライフスタイルに取り入れられるようにという想いのもと、女性専門のサウナ施設の設立を決意。

新規事業として、2022年表参道にて、当時日本初となるサブスク型の女性専用個室サウナ「SaunaTherapy(サウナテラピー)」をグランドオープン。

女性に特化した設備・サービスの設計により、数多くの女性サウナーから支持を得ており、様々なメディアでも紹介される。

個室型サウナが増える中でも注目される都内有数のモデル施設である。

株式会社 メトス

東日本営業部長

青葉紀輝 氏

神奈川県川崎市生まれ。

1999年中山産業株式会社入社。(現:株式会社メトス)

札幌営業所長、仙台営業所長、東京営業所長、温浴事業統括を経て、営業本部東日本営業部 部長及び品質管理部長を歴任。

株式会社メトスの展開する三事業(温浴・暖炉・福祉)において、現場目線による視点で営業推進を実施。現在は品質管理部長を兼任し、メトスの最重要理念である安心・安全な製品の提供に努めている。また次世代社員に向け成長への道筋を教え、コーチングしている。

株式会社メトスは「人」の「心」と「体」をあたためるをモットーに創立77年を経過し100年企業へと更なる成長を目指している。

株式会社 船井総合研究所

中井 将司

大学を卒業後、船井総合研究所へ入社。 入社後はアミューズメント業界、製造業の支援に従事。
現在はアミューズメント支援部にてバラエティを基軸としたスロットの業績アップ支援やWEBを活用した集客支援など幅広く取り組んでいる。

株式会社 船井総合研究所

徳増 ひかる

前職にて、フィットネスクラブ運営企業の施設責任者・経営企画業務に従事。現在は、店舗ビジネス運営経験で培ったノウハウを基に、新規事業開発およびスポーツ関連事業のコンサルティングを実施。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2024/04/23 (火)

14:30~17:00



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー