【webセミナー】人事部門生産性向上!育成研修のオンライン化

在宅・リモート勤務時代の育成研修のポイント大公開!

メイン画像

船井オンラインWebセミナー受講 3つのメリット




新型コロナウイルス感染症対策に伴うセミナーのWeb開催について


2020年6月以降に開催のセミナーは、ご来場による開催とWebによる開催の併用を予定しております。
今後の状況によって、Web開催のみに変更させていただく場合がございます。


※対象のセミナーにお申し込みをいただいたお客様に対しては、

担当者から順次、電話・メール等により、閲覧方法等につきご案内をさせていただきます。
※来場型に参加される際は、ご来場時の注意点がございますのでお申し込み後必ずご確認ください。


上記をご了承のうえ、右の「セミナーに申し込む」ボタンよりお申し込みください。

このような方におすすめ

・在宅勤務にあたってどのように社員を育成・研修すればよいかわからない

・厳しい状況ではあるが、優秀な社員を成長させていきたい 

・今だからこそ、育成・研修に力を入れていきたい

・管理職者のマネジメント力を高めたい

本セミナーで学べるポイント

■在宅・リモート勤務なのに部下のやる気が出る!

離れていてもできる育成研修の方法と、今だからこそ行うべき社員教育の秘訣が明確になります。


■人事部門の生産性向上のためのリモート活用のポイント

なかなか導入のハードルが高い、リモートでの育成研修のポイントを大公開!今後の育成研修の時流をおさえます。


■やる気が出る組織の改革方法を解説!

リモート勤務でのやる気が出る組織体制づくりを解説!危機状況を乗り切るための施策がわかります。

講座内容

メイン講座
人事部門生産性向上のための育成研修のオンライン化のポイントとは 
在宅・リモート勤務が進む中で、育成・研修のポイントを大公開!育成・研修の効率化を図るための実例を紹介いたします。

株式会社 船井総合研究所 下田 直路

講師紹介

株式会社 船井総合研究所

HRDグループ 人事評価・組織開発チーム リーダー

下田 直路

参加料金

無料

日時・会場 (ログイン時間はセミナー開始の30分前です)

〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2020/06/17 (水)

18:00~19:00

PCがあればどこでも受講可能

オンライン

2020/07/02 (木)

18:00~19:00

PCがあればどこでも受講可能

オンライン

2020/07/15 (水)

18:00~19:00

PCがあればどこでも受講可能

オンライン

2020/07/30 (木)

18:00~19:00

PCがあればどこでも受講可能

キャンセルについて

キャンセルは、平日(月曜〜金曜)9時30分〜17時までにお電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。


セミナー番号: 061706

お問い合わせ