成功する寺院マーケティング3ステップ!
自坊でのマーケティングを考え、施策するには3ステップが必要です。
自坊の環境・競合調査を行う「準備」。
目的に沿った販促手段の選定を行う「スタート」。
当初設定した目標に対する進捗管理や改善を行う「運用管理」。
本レポートでは、成功する寺院のマーケティング戦略の作り方を3ステップを徹底解説している資料となっております。
無料で資料ダウンロードしていただけますので、是非一度ご覧ください。
「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 自坊のマーケティング戦略を考えたい方
- 自坊のこれからの取り組みを考えていきたい方
- 実際にどのようなことをすればよいのか考えている方
- もっと檀信徒様に喜ばれるお寺づくりを目指したい方
このレポートを読むメリット
自坊の今後のマーケティング、特に商品づくりや販促・広報など、今後考えておきたいことがひとまとめで理解いただけます。
ダウンロード特典
1回60分程度の無料個別経営相談を設定させていただいております。
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
無料経営相談をぜひお気軽にお申し込みください。