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「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 海外からのインバウンド観光客の集客を強化したい
- 多言語対応でのサービス提供オペレーションを整えたい
- 現時点での自社のインバウンド集客・受け入れ体制レベルを把握したい
- Web媒体を活用した口コミ施策やリピート利用の獲得
- 競合他社との差別化を図り、訪日観光客に泊まってもらえる施設の実現
目次
1、インバウンドの動向
2、インバウンド受け入れ準備
3、【付帯特典】インバウンド受け入れチェックリスト
レポートの内容
2030年には外国人観光客を6,000万人、旅行消費額5兆円超を目標に国からの補助金や整備が推進されるインバウンド需要。
ホテル・旅館業界では外国人旅行客の満足度やリピート利用向上のため、インバウンド受け入れ対応の強化が求められています。
自社におけるインバウンド受入対応の状況を確認するための簡易チェックリスト特典付きです。
【チェックリスト】
付帯特典のインバウンド受け入れチェックリストには、インバウンドを受け入れる際に最低限に取り組むべき事項が含まれております。
予約が入ってから出発までの間、お客様とのタッチポイントにおいて、予約時・滞在中・出発時といったシーンごとに、全30項目から自社がどの程度対応できているのかを確認できます。
チェックリストを通じて自社のレベルを把握することによって、外国人観光客の満足度を向上し、リピート率を上げるための取り組みを考案していきましょう。
このレポートを読むメリット
本レポートに付帯のチェックリストが自社のインバウンド対応レベルを把握を手助けいたします。本資料をご覧いただくことで、「何から対策をしていかなければならないのか」、貴社のファーストアクションがお分かりいただけます。
ダウンロード特典
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
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